まるでマウンテンライオンのように「マッチョ」なネコが凛々しすぎると話題に

 

あまりネコでは見かけることのない「マッチョ」なネコが居ると海外サイトで話題となっております。そもそもネコはその驚異的な身体能力からか、特に筋肉質なボディを手に入れる必要がなくむしろ身軽である方が生活に潤いを与えると考えられるが、飼い主の趣味なのだろうか。こちらのネコはあまりにも強靭な肉体を手に入れてしまったようだ。はたしてどのような状態なのだろうか。

ご覧ください、この強靭な背中の筋肉を。鍛え上げられた見事な肉体は、恐らく日々の努力というよりも彼が台所の上にあるごはんをつまみ食いするためだろう。2本立ちで尻尾で上手にバランスを取り、そして手を台所につき全体を支える。やはりそれなりの筋肉が必要となる。それだけのためにこのような肉体となったのかは定かではないが、妙にこの姿勢が様になっている点を踏まえるとそう考えざるを得ない。

もちろん台所の上にピョンと飛び乗れば話は住むはずだが、それは飼い主に叱られるのであろう。律儀なネコだ。

―マウンテンライオンみたいだ

海外ではマウンテンライオン、つまり日本ではピューマと呼ばれているような動物に似ていると大好評のようです。ちなみにライオンのようなワンちゃんも以前ネットで話題となりましたが今回のネコと比べてみましょう。

 

―海外の反応

・ 4ちゃん(海外の2ちゃんねる)に貼り付けられてたやつだ。すばらしい
・ なんだこれはネコなのか?犬なの?
・ 素晴らしい写真だな
・ マウンテンライオンかと思ったわ
・ ディスプレーサビースト
・ マウンテンライオンのようだね
・ ドーベルマンみたいだ
・ SWAT猫。
・ 男らしいネコ
・ なんだこの猫は・・・
・ スパイダーマンみたいだな
・ この猫は最高に大きく凛々しい
・ スケールの大きなバナナが必要だな。
・ クッソすばらしいじゃないか!
・ オーマイッガッ
・ カウンターの上でトレーニングしているのかい

参照
http://redd.it/23iuhh

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。