これマジか!?あまりに巨大な馬の写真が話題に

 

馬路と書いて(マジ)とよみますが、まさにその漢字のとおり「マジかよ!?」と言いたくもなるような信じられない写真が話題となっております。こちらの女性、しがみついているのは樹木ではなくなんと「馬」だというのです。本当にこのような巨大な馬がいるのでしょうか。通常の馬は人間よりも少し大きいぐらいですが、こちらの馬は更に体が大きく見たこともないような体をしております。

驚くべきはその顔の大きさ。なんと女性の体と同じぐらいの大きさもある信じられないような馬なのだ。これが実際に存在する馬の品種なのか、それとも突然変異で生まれた特殊な馬なのかは定かではないのですが、もし本当にこのような馬がいるということであれば実際に見てみたいものです。写真から推測するとそのような馬が居てもおかしくはないのですが、わかりません。

―ドラフト馬という種類の可能性も

この馬は写真のコラージュではなく「ドラフト馬」と呼ばれる巨大な種類の馬である可能性も高い。この馬はおおよそ2メートル近い背丈のサイズのものもいるのだという。またこの女性が逆に小さすぎるので、馬が大きく見えるのではないかと推測されている。

―海外の反応

・ 巨大なキノコかと思った
・ 宇和なんでこんなに大きな馬なんだ
・ ドラフト馬ですね
・ ウマが大きいのではなく少女が小さいのです。
・ ドラフト馬は巨大ですよね
・ 不気味だなあ
・ ギリシア人がこの中に入っておりますね
・ トロイの木馬ってやつですね
・ ギリシア人?
・ 重装歩兵の装甲のひとつでは?
・ ぶきみだなあ。
・ 高解像度の写真はないの?
・ 彼は1846年に誕生しました
・ 恐らくカナダで生まれた馬です
・ 彼の玉はソフトボールサイズになります
・ 既に彼はソフトボールサイズでは?

参照
http://redd.it/23lemm

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

ドラフト馬は巨大って意味が今一つわからん。
ドラフト馬って荷馬のことだよね?
たしかに荷馬はガタイのいいのを使うけど
品種としてはシャイアなんじゃないだろうか・・・。

秒刊名無し

これに乗って都心の会社へ通勤しても問題ないよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。