確かに「リアルクッパ」がオクラハマ州で発見されたと話題に

もはやモザイクをかけるまでも無く、凶暴さが想像できるこの生き物はなんと「カミツキガメ」だということだ。カミツキガメの名にふさわしいクリーチャーのような形相をしているのだが、それを難なく捕まえるこの男性もまさにモンスター。モンスターVSモンスターといったところだが、はたしてこの亀はどのような顔をしているのだろうか早速ごらんいただきたい。


見よ!ウルトラマンに出てくる怪獣のような「亀」である。本当にCGやアニメの世界でしか見たことがないほど、ありとあらゆるありがちな「凶暴」さを備えたすばらしいモンスター。「カミツキガメ」ということなので、ひとたび食いつかれたら、指は一瞬にして木っ端微塵となるのであろう。それにしてもこの男性はこんなにも凶暴なカミツキガメを持ち上げてなかなかつわものである。若干表情にあせりは見えるが、いざというときに頼りになるのだろう。家に持ち帰ってスープにならないことを祈りたい。

ちなみに海外では「クッパじゃねーか!」と話題になっている。

―日本にもいるぞ

実はカミツキガメは日本でも生息しており、かつてペットとして大量輸入されてきたが、飼い主が捨ててしまい自然繁殖してしまい湖沼などで生息しているということだ。なのでむやみやたらに捕まえると大変なことになる恐れもあるので注意はしたい。

―海外の反応

・ 男「ねえ!急いでシャメしてよ!亀がおもいんだよ」
・ 迷彩柄のパンツが顔と合っていない
・ 男はくっそ重そうでワロタw
・ ゴジラの小道具じゃないのか?
・ ガメラ?
・ クッパじゃねーか!
・ これは私は名前をつけるとしたら紛れも無く「クッパ」
・ 東宝モンスター悪役のラインアップの一部に似ております
・ アンギラスです
・ 裸の男の表情が面白すぎる
・ 大丈夫問題ない
・ この亀に興味があるなあ
・ 恐竜だと思います
・ でっかいわ
・ 恐竜のようだね
・ これをその後投げるんだろうか。
・ おろかな亀だ、毎年こうやって捕まっていてまるで進化が無いな。
・ ピーチはいただいた。

参照
http://redd.it/25gusd

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。