750kcal超の特大マック「メガマック」が久々に登場!5月19日~

マックのメガシリーズファンにとっては「待ってました!」のメガマック限定復活。5月19日の朝10:30から販売開始される予定だ。メガマックはビーフパティがなんと4枚もある信じられないほど巨大なハンバーガーで、レギュラーメニューにあるビックマックのほぼ2倍ほどのボリュームがある。ただしカロリーは768Kcalと割りと抑え目でメガカロリーではない。

ーサイズはビックマックの2倍のサイズ

実はメガマックは中身はレギュラーメニューにある「ビックマック」とほぼ同じであるが、肉は2倍となっている。詳しい素材としては、バンズ、ビーフパティ、オニオン、レタス、ピクルス、チーズ、ソースとなっている。肉が2倍の4枚になることで、肉本来の味わいを愉しむことができるとの事だ。

販売は19日の朝10:30~ということでメガマックシリーズファンにとってはいち早く食べておきたい商品だ。セットメニューもあるが、768Kcalというインパクトは十分これだけで昼飯として通用する。

ぜひこの機会に食べておきたいものだ。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/megamac/index.html

(ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。