バター好き大歓喜!マックのバターは2つまでお替わり無料

バターが大量にないとパンケーキ・ホットケーキが食べられない!なんていう方には朗報!なんとマックのバターは2つまでであればお替りが無料だということだ!またシロップも2つまでもらうことができる。マックのホットケーキセットをよく食べるのだが、バターとシロップが足りなくてね。なんて悩みを抱えている方であれば是非ともお勧めしたいオーダーだ。


こちらがマックのホットケーキセット(440円)。これでも十分美味しいわけではありますが、1つのバターではどうしてもすべてを塗りつぶすことができず、味にムラが生まれる。また、シロップも上部には潤沢に浸すことができるが、真ん中・下部になると残念ながら届かずどうしても味が薄くなってしまいがちだ。

そこでバターをもう一つ頼むことができるかどうか聞いてみた。


―2つまでは無料です

何と条件付きではあるが増加することができた。バター及びシロップは2つまで無料で増やすことができる。これでバター・シロップを喫茶店にあるような状態で「ヒタヒタ」にすることができそうだ。ちなみに、3つ目を追加することができるかどうかだが、実は可能である。

ただし、3つ目からは有料ということになる。


―そのほかもらえるもの

そのほかもらえるものリストは以下である。

・ 水
・ ミルク
・ 砂糖
・ ガムシロップ
・ リキッドレモン
・ バーベキューソース
・ マスタードソース
・ ゴマドレッシング
・ マーガリン&リンゴジャム
・ バター
・ メイプルシロップ
・ ケチャップ

他にトッピング増量なども可能だが、店舗によってはやっていない場合もあるので注意が必要だ。

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

2個まで無料。って言ってるけど
いっつもドライブスルーで、パンケーキ頼んでも、ナゲット頼んでも結局ソース入れ忘れしでかすじゃん。飲み物もアイスって言ったのにホットとかね。あまりにもケアレスミスが多すぎるから、もうマックは行かない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。