日本の「弟に女装させてみた」があまりに萌えると中国で話題に

日本のツイッターで流行っていたと思われる「弟に女装させてみた」という写真があまりに「萌え過ぎる」と、中国のサイトで話題となっている。こちらはとある姉か兄が弟に女装をさせてみたという試みのようで、どれも確かにクオリティが高く、とても男の子とは思えないほどかわいいのである。しかしなぜお兄さんやお姉さんは弟をこのようにしてもてあそぶのであろうか。


下記サイトには「弟」に女装をさせ「まんざらでもなかった」シリーズが多く掲載されている。確かにどの作品も「ほんとうに男性なのか?」と思えるほど、心を揺さぶられる女装ばかりではあるが、どことなく面影のある「男」らしさは、逆に妙にそそられてある意味女性を凌駕する魅力があるのかもしれない。筆者はその道の趣味はないが、どうやらその独特のポイントをつかんでしまったのかもしれない。

掲載元

http://tt.mop.com/read_14913259_1_0.html

―中国では「弟プリンセスブーム」と大絶賛

中国のサイトでは「弟プリンセスブーム(直訳)」と大絶賛している。弟をかわいがる兄貴が弟に美しいドレスアップをしてあげたところ、実に「素敵な少年」に変身!すばらしい兄弟愛なのだという。少し違う方向の感想となっている気もしないでもないが、日中共感できる部分はある。

この文化によって双方が歩み寄れるきっかけになると幸甚だ。とはいえ、記事では絶賛だがそれに対するコメントはあまり芳しくなさそうだ。

―海外の反応

・ 何をやっているんだこれは!
・ まさに変態国家だな
・ こんなもの直視できないわ
・ この国家は本当に変わっている。
・ 米軍統治の影響じゃないか
・ 本当に恥知らずですね
・ 面白い
・ 恥知らず。
・ まあなんともいえない。
・ とっても嫌悪感を抱きます

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

安心しろ。中華と同じ意見なのは不愉快だが、日本でも大多数は弟女装は恥知らずで気持ちが悪いと思っている。
虐待と言う奴もいた。

秒刊名無し

無理やりってことは虐待になるけど気づけなかったんですかねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。