気象予報士のギャグ「今年は列島一帯豪雨(Let It Go)」が大人気に

お昼の情報番組「ひるおび」によりますと、今年の梅雨の特徴として「今年は梅雨明けが8月になる可能性も・・・”Let it Go”(列島 一帯 豪雨)の可能性もある」と発言したところネットでは騒然となった。うまいのか不謹慎なのかはわかりませんが「座布団三枚!」「真っ昼間から何言ってんだよ」と大盛り上がりのようですが、もし本当に列島一帯豪雨(Let It Go)だとしたら笑いごとではない。


真昼間に渾身のギャグが披露されたのはお昼の情報番組TBS「ひるおび」である。どうやら天気予報中に気象予報士の「森朗」氏が、今年の梅雨は長期戦になると警鐘。それを踏まえ、「今年は梅雨明けが8月になる可能性も・・・”Let it Go”(列島 一帯 豪雨)の可能性もある」と説明したようだ。

この影響でネットではこの渾身のギャグで騒然となった。

ひるおび
http://www.tbs.co.jp/hiru-obi/


―森朗氏とは

森朗氏は気象予報士だが、驚きのプロフィールが。なんと2011年に20歳も年下の女性と結婚している。「ありのまま」の自分をさらけ出し、ありのままのギャグ。なんともステキな人生だ。さらにツイッターのプロフィールアイコンはなぜかDJ。音楽に精通しているのかもしれない。

東京都出身。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。  森田正光同様、TBS系の番組に多数出演している。また気象業界に移る前は鉄鋼メーカーに勤務していた。 2011年5月に20歳年下の女性と結婚。

Wikipediaより

森朗

―ネットの反応

・ Let it go(列島 一帯 豪雨)から抜け出せないwwwwww
・ 列島 一帯 豪雨 してんのかな?
・ 列島 一帯 豪雨ワロタwwwwwwwwww
・ 真っ昼間から何言ってんだよ
・ Let it go 列島 一帯 豪雨 これ思い付いた人きっとひらめいた瞬間おたけびをあげただろうな
・ ざっくりアナ。列島一帯豪雨
・ Let it go 列島 一帯 豪雨
・ Let it go 列島 一帯 豪雨 これ目の前でドヤ顔で言われたら殴らずにはいられない
・ ギャグのセンスいい
・ 今度は列島一帯豪雨で水属性ですかwww
・ Let it go 列島一帯豪雨 ワロタ
・ 列島一帯豪雨wwww
・ 腹立つわぁ
・ Let it go 列島 一帯 豪雨
・ 列島一帯豪雨わろた

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。