バーガーキングで「Sレア級」のオペレーションミスが話題に

マクドナルドで、ビックマックセット500円という久々の超格安セットに歓喜する日本のハンバーガーファン諸君。ハンバーガーが大量生産されるということは、当然ながらオペレーションミスも当然多発しやすくなってしまうことは懸念したい。ケチャップやマスタードが少なかったり逆に多かったらまだよいのかもしれないが、なぜかバンズが中途半端に多かったりするとこれまたなんともいえない気持ちになるであろう。


こちらは某大手ハンバーガーレストランチェーンのハンバーガー。どうやら日本で言うダブルベーコンチーズ(海外では異なる可能性もある)のようなものだが、問題はそこではなくバンズに乗っている具だ。上から「バンズ・ミート・チーズ・ミート・バンズ・バンズ」バンズ!?ということでハンバーガーかそれ以外の肉を入れるのかは定かではないが、本来あるべき具ではなくなぜかバンズがドレスされてしまっているのだ。

もちろんこれは「足りない」のではなくむしろ「多い」わけでございまして、足りないよりはいくらかましではあるが、こんな貴重なミスはなかなかお目にかかれないはずです。

もしこのような現象を発見したら、直ちに記念シャメをとって自慢すべきではなかろうか


―海外の反応

・ なんてことだい
・ これは全く間違いではないよ
・ ゴマが好きじゃないのかな。何にも味がしないよ
・ これはバンズをトーストしろって事だよ
・ 2つのバンズがあるのはむしろご丁寧だろ。
・ バンズが二つになって豪華だろう
・ ゴマがきになる。種を取り出したい
・ これは子供やペット用として最も一般的
・ カスタムオプションだろう
・ 宇宙のバランスを崩している
・ ゴマを削除しても良いのか
・ 風変わりなメニューだな
・ ゴマによって客の感情が左右される
・ そんなにお前らゴマが嫌いなのか
・ 同じ過ちは50年前にもおきていた、そしてビッグマックが誕生しました。

掲載元
http://redd.it/2drgff

(ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

Wワークで寝不足の
インド人が作ったのかい。

秒刊名無し

これ注文した人はゴマが嫌いだから、下のパンを2枚使ってって注文したのだけど
下のパン2枚が重なって出てきたって話だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。