麻里子様が「ようちゅうグミ」をリツイート!悪趣味で気持ち悪いと話題に

幼虫入りのチョコレートや飴などが「ヴィレッジバンガード」などで売られており、度々興味をそそられつつも、勇気が出ず手に取るも、そっと元の位置に戻して買うのをためらったことは良くあるのかもしれないが、こちらのようちゅうグミはそんなチョッピリ臆病なあなたにオススメなのかもしれない。いやむしろ幼虫飴よりもリアルでエグい色使いと艶であなたを苦しめるのかもしれません。


こちらの「ようちゅうグミ」は「Web八戸朝市通販」で販売されている、見た目はようちゅうだが、中身は単なるグミと言う代物。ようちゅうは苦手だが、グミならば・・・という臆病なあなたにオススメ。とはいえ実に精巧にできており、特にカブトムシの幼虫などは、あの独特の色と艶が実にリアルに再現されており、とてもグミと呼べるような状態ではない。むしろ「ようちゅう」そのものなのである。

Web八戸朝市通販
http://www.ukipal.jp/web_asaichi/item/red_tent_gummi/

―さなぎ状のものも。

さらにイモムシや、カブトムシのさなぎ状のものもある。公式サイトによると「リアルなぷるぷる食感が楽しめます。飼育箱に入れても成虫にはなりませんので、お早めにお召し上がりくださいね。 」ということで、あくまでグミである。もちろんようちゅうのエキスなどは入っていないのでご安心を。

本物のようちゅうと間違えるレベルなので、知り合いの度胸試しに使ってみてはいかがだろうか。

― 篠田麻里子さんがツイートして拡散

こちらのようちゅうグミ、実は元AKBメンバー 篠田麻里子さんがツイートして拡散している。やはりアイドルの拡散力は絶大だ。

―ネットの反応

・ うぅ…… なんだこれは
・ 食テロで辛い時は幼虫グミを
・ 見てはいけないものを見た(幼虫グミ
・ リアル幼虫グミ
・ 幼虫グミなんて渡されたらその場で放り投げる くれた相手の気持ちを考えるいとまも無く放り投げる
・ おや?さなぎもいらっしゃいますね。
・ ((((;゚Д゚)))))))
・ すごい
・ 幼虫グミ キモイ
・ 幼虫グミ、リアル過ぎる…まんま芋虫やん
・ 幼虫グミはさすがに
・ ユーモア重視、柔軟性アリ、感度良しなグミ部であると自負しております。
・ 幼虫グミよりモノホンの幼虫食ってみたい
・ 麻里子さまの 幼虫グミ ほんきで 気持ちわるい
・ 本物のカイコ食べたことあるからな

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。