【画像あり】某国軍が墜落したUFOから謎の生命体の捕獲に成功

 

これが事実であればとんでもない大発見となるが、事実であればあるほど非常に「ヤバイ」発見となり、ある意味閲覧さえも控えたほうが良いのかもしれないとんでもない事態だ。海外のオカルトサイトでとある某軍兵士(何故か明言されていない)が死んだエイリアンを発見しその動画が公開され反響を呼んでいるのです。動画はUFOvniのチャンネルで公開されており、物議を醸している。


動画URL
http://youtu.be/kB-py3p4va4?list=UURDVBHaAnhAhh2ykJmFiu_g

この動画の説明によると、この生物はUFOとのクラッシュで捕獲された謎の生物なのだと言う。動画を見る限り地球上では見たこともない形をしており、良くも悪くも全く反論できないほど「異星人」らしいフォルムをしている。この生物は兵士が捕獲したと言うこととなっており、捕獲した際に使われた武器なども写っている。

説明によるとUFOが不運のアクシデントに見舞われたとの事だが、そもそもこの動画が本物であるかそれともフェイクであるのかもわかっていない。

もし本物であれば、地球上で大騒ぎとなる大発見ではあるが、不思議なことに全くもって騒がれていない現状を踏まえると、やはりメディア規制が敷かれている証なのだろうか。

信じるか信じないかは皆様しだいだ。

(ライター:Take)

5 COMMENTS

秒刊名無し

何で宇宙人って皆裸なんだよ?
解剖とか検査するのに衣服取るのは判るけど
捕獲した時点で服らしきものを身につけていないってのは
人間と宇宙人の思考が全く異なるからなのかね。

秒刊名無し

これが事実で、未知の生命体、特に地球外生命体らしきものだとすると、不自然なことがある。
それはこの生き物の保管方法だ。
この様にそのまま人が触れられる状態で置いておく訳がないだろう。
どんな細菌やウイルス、科学物質が出てくるか分からないのに、密閉しない訳がない。
最低でも兵士は防護服を着ていなければ不自然だ。
これからはきちんとその辺も考えて作成しましょうね。

秒刊名無し

これは
ただの異形の人間でしょ?!
『捕らわれた宇宙人』だって、
異形で生まれて
生活していた子供を連れてきて
さも
それらしく公開して
宇宙人であるかの如く
晒しただけだろうが。

秒刊名無し

この手の画像ってなんでいつも宇宙人が裸なの?
体毛もないのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。