桃の天然水に「マイメロ」ちゃんがコラボ!例の「呪い」に不安がるファン。

 

桃の天然水といえば、かつて多くの女優やタレントがCMに出演し数々の都市伝説を産んできたことは、ネットでも多くの話題となっておりました。最近ではローラさんが出演しその後の事件も記憶に新しいがなにか関連はあるのであろうか。さてそんな曰くつきの清涼飲料水になんと「マイメロ」ちゃんがコラボ!案の定ファンが不安がっているようです。


今回はサンリオの人気キャラクター「マイメロ」ちゃんが桃の天然水とコラボ。たしかに桃の天然水とのコラボは非常にシンクロ率が高く、ベストパートナーといえるのかもしれない。しかし桃の天然水のCMといえばかねてから「神戸みゆき」「華原朋美」さんなど曰くつきのCMとして話題となっていた。今回はマイメロちゃんということで人間ではないが、ファンの中で「大きな災が来なければよいが」と不安になる方も。

ーかつての出演者

桃の天然水の過去出演していた女優を紹介します。

・華原朋美
・浜崎あゆみ
・村田洋子
・吉井怜
・神戸みゆき
・ローラ

ただし、特に災いが降りかかっていない女優もおりますので一概に「都市伝説」とは言いがたい現状もあります。

ーネットの反応

・ 一期と二期の最終回に地震を起こしたマイメロ あっ・・・(察し)
・ ローラもあのCM放送された直後にお父さんの事件とかあったしな
・ 桃の天然水だけにマイメロさんは天然だから紹介し忘れたんだね...笑
・ サンクスのパンにシュウマイに桃の天然水にマイメロちゃんって忙しい…・
・ マイメロの桃の天然水ほしい!!! かわいい!!!部屋に飾る!!!
・ 桃の天然水とコラボした人が結構おちぶれてるんですがマイメロさん
・ マイメロ柄の桃の天然水、可愛いなぁ。
・ そういえば桃の天然水の呪いもあるし
・ 桃の天然水の呪いが…呪いがあ…!!!サンリオ潰れちまう
・  いやぁぁぁぁん。かわいいいい
・ 過去出演した人物がすべて不幸な目にあっているってやつ 死んだりとかローラの一件
・ 怖い怖い
・ 『桃の天然水CMの呪い』が怖すぎる・・・・
・ ローラ、父親の逮捕に関係なく仕事が減っていた
・ 「桃の天然水CM呪い」でググると・・

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。