アップル、iPhone向けOS「iOS8.0.2」提供開始!圏外になるバグ解消

 

アップルは26日、iOSの最新バージョン「iOS 8.0.2」の提供を開始。iPhone6およびiPhone6PlusでiOS 8.0.1をインストールすると圏外になってしまうというバグが発生し急遽取り下げたもののバグ対応となる。その他細かいバグなどが解消されているということなので、iOS8でアプリがよく落ちるという方はこのバグフィックスで解消される可能性も。


ー適応方法

適応方法は「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」で最新版にインストール可能だが、Wi-Fi環境があることと、十分なディスクスペース及び充電が行われていないとアラートが出るので念のため注意を。

インストール後は、何度か再起動がかかりますので、着信待機の方は注意を。


アップル

http://www.apple.com/jp/


ーバグが解消され「さくさく」になったとの声も

インストールした感想だが、特に今までと変わりはないが心なしか動作が快適になったような気もする。もちろんスピードが早くなったという機能は無いため、気のせいなのかもしれないがネットでは「さくさくになった」との声もあるため、8での不具合が解消され快適になったという裏付けなのかもしれない。

ーネットの反応

・ iOS8.0.2がリリースされてるな
・ iOS8.0.2でたかー!wifiなおってるといいな…
・ iOS8.0.2にアップデートしたら、結構改善された
・ IOS8.0.2にアプデしたら メール打つのに やたらと固まってた文字入力 変換 サクサクいくようになった・・・
・ iOS8.0.2 Release  今、人類は再び電話を手にする
・ 早すぎて肝心のバグが直ってなかったりしないよね? しないよね?
・ iOS8.0.2はアップデートしても良いものだろうか
・ iOS8.0.2にアップデート完了
・ iOS8.0.2がリリースされたみたいだけど そろそろアプデして大丈夫かな?
・ iOS8.0.2来てるけで情報が英語やんやめたほうがいいんかな?
・ iPhone6 PlusにiOS8.0.2ぶち込んだけど、特に問題なし
・ iPhone 6のiOS8.0.2にupdate。 さてさてどうなるか…
・ 職場でWifiルーター使って30分かからなかった。
・ iOS8.0.2アプデ大丈夫だった。
・ 「Apple史上、最大の驚きを、もう一度。」iOS8.0.2

 

2 COMMENTS

秒刊名無し

mixiなどのパスワードが反映しない。
毎回、パスワードを入れなければならない。

秒刊名無し

結局カスじゃねーか
wifiはきれるし(その都度回線切り替えで対応)、なんか無駄に重いし、充電すぐなくなるし
Safariも昔のが使いやすかったし結局カリスマがいなくなって元のカスAppleに戻ったって感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。