誰が見ても「ラッキー!」だと感じてしまう「子牛」が話題に

 

皆様は「ラッキー」と聞くと何を思い浮かべるでしょうか。幸運、幸せ、当選、ラッキー7。そうラッキーセブンです。と言うことでこちらの生まれたばかりの子牛は非常にラッキーなのだと言います。生まれたこともラッキーではあるのですが、それ以上に顔の模様が非常にラッキーで、よく見ると確かに「ラッキー7」が描かれているではありませんか。彼の牛乳を飲めばきっと幸運なのでしょう。

こちらが非常にラッキーな子牛である。額に輝かしい白い模様はどうみても「7」であります。ありがとうございます。手を合わせたくなるほど貴重でそして神々しいこの牛はきっとご利益があるはずです。ええ、牛乳でいただいてもよいし、そのまま食べてもいいのかもしれませんが出来れば食べずに、この貴重な模様を遺伝させたいものです。


―名前は「ベン・ロスリスバーガ」から拝借。

この牛は、ペンシルベニア州の、ピッツバーグ・スティーラーズの農場「Vale Wood Farms」で生まれ名前は「ベン」と言うことです。名前はアメフトの選手「ベン・ロスリスバーガ」から名づけられ彼の背番号は「ラッキーセブン」。ある意味そのままですね。

この牛がFacebookページに掲載された後、約2,000人以上のファンが押し寄せているのだと言う。ちなみに、牛乳としての加工品は扱っているが肉牛はないとのことで、残念ながら「食えません」

Facebook(現在4700いいねがついてます)
https://www.facebook.com/pages/Vale-Wood-Farms/314656707483

出典元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2771662/Adorable-baby-calf-born-NUMBER-SEVEN-head-named-Big-Ben-honor-Pittsburgh-Steelers-quarterback-Ben-Ben-Roethlisberger-wears-number-seven-jersey.html

(ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

すげ~キレイな牛だな~(*´Д`*)凛々しい表情
石鹸で洗ってモフモフしたい(*´Д`*)

秒刊名無し

彼の牛乳?
子牛産んだ雌なら出ますけど、雄ならお乳出せませんよ~。

秒刊名無し

雄なのに
>>彼の牛乳を飲めばきっと幸運なのでしょう。
ってどういうことや...雄から乳出るのか?

秒刊名無し

「彼」なのに「牛乳」とはこれ如何に?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。