矢口真里がミヤネ屋に1年5ヶ月ぶりに芸能復帰!「本当にご迷惑をお掛けしました」

 

不倫騒動で1年5ヶ月芸能活動を休止していた元モーニング娘。のタレント矢口真里(31)が、23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した。本日の放送内容は「矢口真里お帰りスペシャル!」となっており、多くの視聴者が視聴していたようだ。



ーとにかく引っ張る。

冒頭に登場するのかと期待感を煽らせるような登場のさせ方となった「矢口真里」。しかしすぐ登場するのではなくさすがテレビ。とにかく引っ張りカメラマンが楽屋にカメラを持っていく様子から始まり、いざ登場するとなったとおもいきや、足だけ登場。

ネットでは引っ張り過ぎだとの声も。


ー本当にご迷惑をお掛けしましたと謝罪

ようやく登場したところ「本当にご迷惑をお掛けしました」と謝罪。衣装は、白いシャツにスカートと言った清楚でちょっぴり子供っぽいかわいい格好だ。

矢口真里さんは、元夫であった中村昌也さんとスキャンダルをおこし1年5ヶ月の芸能活動を休止していた。

ー報道事実は本当なのか?

宮根アナウンサーは報道事実は全て本当なのか?と聞くと、矢口さんは答えづらい様子で「深くは言わないという前提で離婚をしている」ということで報道されている事実については詳しく話せないが、世間で認識されている事実はあったようだ。

ネットではあまり変わっていない、可愛くなったなど賛否両論のようだ。

ーネットの反応

・ 矢口真里、また出てきたんだねw
・ ミヤネ屋!不倫現場の再現VTRってこれで話題が持ち切りやん!
・ どーでもいいけどミヤネ屋見てる
・ 矢口真里さん今更どのツラ下げてテレビ出てるんだ?
・ ミヤネ屋矢口真里出てる!!!
・ ところで矢口真里ってこんなんやっけ?
・ テレビつけたら 矢口真里出て
・ 最初のジャブでいきなり面白くない感じだわ
・ 「報道にあったことは本当?」 「あのー、そういうことはちょっと言えないのでぇ」
じゃあどういうこと言うつもりで出て来たんだよ矢口真里
・  矢口真里が緊張で震えてる
・ ミヤネ屋に矢口真里出てるw
・ 矢口真里変わってねぇなァ。結構好き。
・ おおお矢口真里だ
・ 矢口真里だ ちょっと老けた…ね
・ 矢口真里の得意料理→寝込みうどん

情報ライブミヤネ屋
http://www.ytv.co.jp/miyaneya/

2 COMMENTS

秒刊名無し

不倫のクズ同士気が合ったんだろ
このあと堂々とホテル行くんだろうね

しほです♪

大阪【妹クラブ】在籍中のしほです♪
気になった男の子は【妹クラブ】まで連絡してくださいねん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。