【本人降臨】TM NETWORKの木根尚登本人がGet Wildを弾いてみた動画「感動した」と話題に

 

いやあ、なかなか上手な弾き手がニコニコ動画で話題になっておりますよ。TM NETWORKの名曲「Get Wild」をかなり再現性高く弾いておられる方が話題になっております。これならTM NETWORKの木根尚登さんもさぞかしお褒めになるでしょう。ということでアップロードされた方を見てみますと・・・えっ?ご本人!?


動画URL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24752435

アップロードされた方を見ると「木根尚登さん」ということでご本人のようです。でも同姓同名でしょうという方も居るのかもしれませんが、いっその事同姓同名でもこのクオリティであれば問題ないでしょう。ということでご本人による「Get Wild」はまさに本物です。

とはいえ、ギターのみなので割と単調だなという意見も多いのですが、肝心なのはご本人による「やってみた」という粋なはからい。

ご本人ですのでやってみた!というカテゴリーもある意味不自然ではありますが、ニコニコ動画ならではのしきたりですので割りと注目されやすい

画像:ニコニコ動画より

ー先生何やってんすかシリーズ

アーティスト本人による演奏は木根さんのほか、GLAYのHISASHIさんが「もってけ!セーラー服 ver.hisashi」を弾いて話題となっている。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24752435/videoExplorer

ーネットの反応

・ 本wwwwww人wwwwww
・ わざわざ見せるほどのもんじゃねえだろ
・ 888888888888
・ 木根さんだけのギター音が聴けるなんて~☆
・ 脳内ボーカル再生
・ 昔は ギター関係ないと思ってた
・ get wildはギターよりベースだ
・ 地味だなこうして単体で聞くとw
・ アコギ、エレギ、ベース、ボーカル、コーラス、ドラム、ハーモニカと器用な木根さん
・ 打ち込みも木根さんがやってるのかな
・ 何でもやっちゃう木根さん
・ やっぱ良い曲だよなぁ
・ なんかめっちゃ下手くそだな、
・ ヘタクソ言ってる名人様、本人ですよ?あなたより才能の塊ですよ?
・ ありがとう 感動しました

(ライタ:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。