海外で犬の体をサイボーグ化した「サイボーグ犬」が話題に

 

犬をサイボーグ化しました。リアルにこのような犬があるいていたらきっと驚くでしょう。出落ちで申し訳ないのだがハロウィンネタです。海外の本場のハロウィンはもはや仮装とかそういう甘っちょろいレベルではなくいかに現実世界の人間を驚かせお菓子をゲットするかに試行錯誤しているわけでとりわけそれは人間だけでなくワンちゃんもそのハロウィンの被害者です。

一見本当にワンちゃんがサイボーグ化したように見えますが、実はこれサイボーグのようなオブジェクトを取り付けた、毛布なのです。いわゆるハロウィンのネタというわけなのですが、このリアリティあふれる毛布は、人間が被ると明らかにおかしいのですがワンちゃんがこれをかぶると、たしかにこのような犬種の犬がいてもおかしくないし、あながち時代もそこそこ進歩したのでガチでサイボーグ化させたと勘違いするでしょう。

 

ちなみにワンちゃんは「テリア」っぽい犬種。これは毛布をかぶってもわからない!その前にワンちゃんも異物をつけている手前、違和感を感じて欲しいのですが、ワンちゃんもこのネタのグルである可能性が高いです。

ということでワンちゃんそろってハッピーハロウィン!

その他の画像はこちら
http://imgur.com/a/UVYSd#HUvD9VG

 

参照元
http://redd.it/2kb9j8

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。