台湾に「ハローキティ」のシュールな産婦人科があると話題に

 

タイトルが何を言っているのか判らない人も多いと思いますが、タイトルに偽りなし。ハローキティの産婦人科が登場したというのです。何がハローキティなのか
と言うと、ベッドやカーテンなどの寝具をはじめ、産婦人科の内装全てが、ハローキティであしらわれているというのだ。はたしてそんな奇妙な産婦人科が本当に存在するのか。

―ようこそハローキティ産婦人科へ

 

こちらが台湾にあるハローキティ産婦人科だ。決して女子の部屋ではない。産婦人科だ。
キティちゃんの人形がお出迎えしてくれるところが◎。

だが皆様はこんな風に思うだろう。お産はそんな軽々しいものではない!
人が生きるか死ぬか、そんな死闘を繰り広げる聖域なのだ

それでもハローキティにしたいんだ!と言い張る人向けなのであろう。

―寝室

 

ベッドもすべてキティちゃん仕様
カーテンも壁紙クロスもキティずくし。

―保育器

当然、産婦人科なので、あかちゃんを産めるような設備はある。
そこは安心してよい。

 

だが、産婆さんは全員キティユニフォーム。
緊張感はまったくない。あかちゃんは、この事態に何を思うのか。

 

奥さんはこれで満足かもしれないが、旦那はいかがだろうか。
ちなみに、ハローキティにすることでストレスを緩和する作用があるというが、果たしてその効果はあるだろうか。

参照
http://damncoolpics.blogspot.com/2010/12/hello-kitty-maternity-hospital.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。