冨田選手がかわいそう!ネットでは冤罪ではないかという声が多数

韓国の仁川で開かれたアジア大会でカメラを盗んだとして略式起訴された競泳男子平泳ぎの冨田尚弥選手(25)が6日に名古屋市内で弁明のための記者会見を開いた。冨田選手は一転して容疑を否認し「盗み行為はやっていない」と弁明。これに対してネットでは「もしかして本当にやっていないのではないか」「冤罪ではないか」の声が広まってる。


6日に開かれた記者会見の様子は早速YouTubeなどにアップされており、弁護人が今回の件に関して弁明、その後冨田選手が自ら「やっていない」と全面的に容疑を否認。またその際、なぜ「否定」をしているのかについて詳しい状況をまとめた写真ファイルなども配られ、この状況を踏まえネットでは「本当にやっていないのではないか」「冤罪なのではないか」という声も。

果たして真相はいかなるものなのだろうか。判定は覆るのであろうか。

ーネットの反応

・ おかしい事も たくさんあるが、冤罪の可能性が高まった会見となった。
・ 國田弁護士の弁護は弁護士をこえた彼を弁護してる事に私は敬意を払いたい。
・ 冤罪だとしたらひどいな。。。
・ 私は冨田選手を信じたい。
・ 急性ストレス反応ってあるんですねカメラ窃盗疑惑の冨田選手
・ 冨田選手、冤罪だとしたら酷いな。
・ 冨田選手が、嘘言うてる 風には、見えんなぁ~
・ スポーツ選手だから本人を信じたいが 今頃ではあまりに対応が拙い
・ 競泳の冨田選手 なんだか可哀想、、、
・ 冨田選手、やってない!を信じたい
・ 冨田選手の会見見てました。 嘘をついてる目じゃないと思うの。
・ 間違いない、罠だと思う
・ 冨田選手かわいそうだわ 何回おなじこときくのどんだけ記憶力ないの
・ 冨田選手に選TAXIをあげて誰か。
・ なんかもう冨田選手が気の毒すぎる…。

 

3 COMMENTS

秒刊名無し

試合終わった直後にバ韓国の不良品カメラなんて盗むわけないだろ

秒刊名無しさんでー

人のいい人ほど罪を被せやすいのです。信じられる人はまあーいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。