ふわふわで発生した予期せぬ大惨事が怖すぎると話題に

 

皆様は遊園地やイベント会場に良くある「ふわふわ」で遊んだことはあるでしょうか。子供のころなんかはよくあの中に入ってジャンプしたり走り回ったりしたものですが、大人でもあの楽しい遊具は実は一歩間違えるととんでもない大惨事を招く恐れもあります。こちらの少年はいつものようにぴょんぴょん跳ねて遊んでいたのですが、ご覧のように顔面強打、そして。

最初はこの子も楽しそうに遊んでおり、ジャンプして前転など余裕をかましていたのですが、その前転した拍子にひざに顔を強打。その瞬間の写真も収められておりますが、まるで漫画のように顔が変形しております。当然強打した顔はとんでもない状況となり「ふわふわ」では考えられないような「血だらけ」の大惨事。通常であればこんな事故は、ふわふわから地面に落下した際ぐらいにしか想定できないのですが、あながちこれはこの子が特別ということではなさそうだ。

前転、倒立、色々なケースでしかも自分以外の人間にも被害を与える可能性もある。つまり人体そのものが凶器と化す恐ろしい遊具である。

ふわふわなんていう「ゆるい」遊具なんて名前は撤回してもう少しアグレッシブで不安を煽る絶叫マシンらしい名前にしたほうが良いだろう。

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。