【全部小麦粉禁止】今年も「グラコロ」が11月26日から発売決定!

 

さて今年もこの既設がやって来ました!クリスマス?いえ、グラコロの季節です。例年であれば11月初旬~中旬にかけて販売が始まるのですが、なにか事情があったのか年末になりそうです。ということで11月26日からあのグラコロが発売され、通常のグラコロに加え、デミチーズグラコロも販売されるようです。

今回はサイトでの告知は一切なく、突如クーポンでその知らせがあるという前代未聞の情況。「グラコロ」ならではの人気の高さゆえ、そこまで告知しなくても当然周知されるであろうという目論見であろうか。値段は単品300円~(クーポン価格)という情況だが、店舗によって値段の上下はあるかと思いますのであしからず。

またクラシックフライトのコンビネーションも700円程度で楽しめるので、ガッツリ食いたい方にはオススメ。

販売期間は11月26日(水)~12月5日(金)までの期間限定。
ふっかふかのバンズととろ~りとしたグラタンが入ったコロッケに特殊なホワイトソースをかけて食べ、付け合せにポテトは最適。

ぜひともこのチャンスを逃すな。

(ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

12月5日までは そのクーポンの期限でしょ…

秒刊名無し

なぜかこのタイミングと言っていますが、単にとんかつが割り込んでいるだけでは?ウラを取るなら過去数年のこの時期の期間限定もののを調べてみれば分かると思います。記事書きとしては致命的な「漏れ」
上に書かれている日付の件もしかり。

秒刊名無し

21日じゃないんですか?
地域によって違うの?

秒刊名無し

21日だと思ってたけど違うの?
グラコロは毎年1回だけ食べてる

秒刊名無し

想像では美味いんだけど実物は大してうまくないんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。