ダルビッシュ自ら熱愛報道ツイッターで。お相手は山本聖子

 

レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が18日、女子レスリング山本聖子(34)と交際していることをツイッターで明らかにした。特筆すべきはこの報道を自らツイッターで報告しているということだ。しかも「オープンにする」と拡散する気まんまんの様子である。前代未聞の熱愛報道の形にネットでも大きな反響を呼んでいる。


お相手はレスリングの山本聖子選手。両選手共に、1度離婚をしておりバツイチ同士だ。子どもの行方も気になるが、まずはお付き合いということでネットでは多くのファンが「おめでとう」と書き込んでいる。「オープンに付き合っていく」ということで、ある意味週刊誌などの報道を寄せ付けない構えのようだ。

ビッグカップルがネットで恋愛報告をするという前代未聞の行為に大きな反響を呼んでいる一方、この方法はあながち今後のスタンダードになるのかもしれない。

ーネットの反応

・ おめでとうございま~す
・ 山本聖子さん!?
・ ファーーーーーーーー
・ 山本KID徳郁の義弟になるのか。。
・ 絶対ウソやん!
・ レスリングの山本聖子さんらしいですよ
・ ダルビッシュびっくりした! でもSNSで堂々と交際宣言って男らしくていいなぁ
・ ダルビッシュがすごくかっこよく見える
・ 良かったですね、幸せな笑顔が素敵なお二人です
・ 怪物が生まれる
・ 違うダルビッシュだった
・ え!?じゃあ私との関係はどうなるんですか!?!?
・ She is the sister of Norifumi "Kid" Yamamoto,
・ 今日はビックリ話が多いな!
・ ダルビッシュはB専なんですか?

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。