浜松のビックカメラに無人のタクシーが突っ込む事故発生!

B3cHXUTCEAEKWSN

浜松駅近くにあるビックカメラ浜松店において、遠鉄タクシーが突っ込む事故が発生しており現場では物々しい空気に包まれている。事故は18:00頃発生したものと思われ、周囲には破損した商品などが散乱している。またタクシーの運転手と思われる人物が警察から事情を聞かれているようだ。この事故による被害者は不明。

現場は急遽バリケードが敷かれ、危険だからと近づかないようにアナウンスする警官の姿も。現場では被害にあった人物やけが人などの報告はなく、救急車も来ていないため最悪の事態は免れているように思える。

付近ではこの状況をいち早く伝えようと、写真をとってソーシャルメディアに共有するユーザの姿も見受けられた。

事故を目撃した人物によると、無人のタクシーが突然近づいてきたとのことなので、サイドブレーキを入れ忘れ突進してしまったという可能性もある。

店舗に突っ込んだタクシーは地元の遠鉄タクシーのようで、付近では同企業のタクシーが客待ちをして並んでいる。

ビックカメラ浜松店
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/shop-105.html

(ライター:ユカワ)

5 COMMENTS

秒刊名無し

警察を事情聴取する運ちゃんか、すごいな

秒刊名無し

いやいや、あそこ坂とかないし平地だし。何でよ。

秒刊名無し

あぁ、浜松は子供挽き頃して母国に逃げ帰ったり、刷人や強盗強韓するブラ汁人が多いからね~
そりゃタクシーぐらい突っ込んでくるわな♪

秒刊名無しさんでー

在日が蔓延る横浜や川崎、京都や大阪、東京や福岡なんてこんなの日常茶飯事だろ?浜松では初めて聞いたぞ。つーか、浜松に行く度寄るのにこえーな。東京や川崎なんか毎時間だろ、運転手が在日(MK)ばっかりだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。