大きなお友達のリーク通り次のプリキュアは「Go!プリンセスプリキュア」

 

商標登録に「Go!プリンセスプリキュア」なる商品名が登録されたと、以前ネットで話題となりましたが、どうやらその情報は全くブレていなかったようだ。大人も子どもも期待する人気アニメ「プリキュア」シリーズの第12弾は「Go!プリンセスプリキュア」となることが発表され、2015年春にスタートすることが分かりました。


「Go!プリンセスプリキュア」の商標名は11月4日に公開されており、プリキュア10周年の節目にそろそろシリーズが終了してしまうのではないかという不安を一喝。次期プリキュアが開始されることを予感させ、本日めでたくオフィシャルに公開されたようだ。しかし肝心のキャラクターがまだ未発表となっており、どのような形態になるのかは不明。

プリキュア好きの有識者によると

初期のプリキュアでは2人というのが一般的であったが、最近では4~5人で活動することが多く、その流れも割とマンネリ化が否めない。そろそろ原点帰化するもしくはAKBの様な大所帯になるという考えもありなのかもしれない。

とはなしている。
大所帯であろうと、二人であろうと続くことに意義があるようだ。

Go!プリンセスプリキュア
http://www.toei-anim.co.jp/tv/princess_precure/

(ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

名前的に2人とかじゃないかな
王子とお姫様みたいな

秒刊名無し

女の子は、4、5人が妥当でしょう。
スタッフの人事は、プロデューサーは、柴田宏明さんが続投

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。