猫を「クリスマスラッピング」する謎の動画がYouTubeで物議

 

クリスマスまで1ヶ月を切りました。ということで色々と焦るこの時期ですが、どうやらペットにもクリスマスということでこちらのネコは「当たり前」であるかのようにクリスマス化させられます。実におとなしいので普段からこのような装飾に慣れっこなのかもしれません。とはいえ、すべての猫がクリスマス好きというわけではなさそうだ。


動画URL

猫は静かに、最初から最後までじっとしている。
なぜここまで静かなのか?

やはり紙をかぶせられるのが大好きなのかもしれない。
とはいえ、やはりこの動画には賛否両論で、必ずしも肯定的な
見方をする人だけではない。

動物系の動画はやはり意見が割れてしまうようだ。日本でも猫鍋という動画が一時期はやりましたが、必ずしもカワイイと思う人だけではない、という事を実感させられた。

ーYouTubeのコメント

・意外なほど静かだ!俺の猫は絶対こんなことをしない。
・単純に怠け者の猫では
・わはははwwwwおもしろいありがとう!
・虐待だ!
・これを虐待とか、面白いこと言うね
・虐待じゃん
・かぁ~~わぇえええ
・なんて、かわいい老猫なんだ。うちのは全く協力的じゃない
・うちの猫でやったらひっかかれる
・愚かな猫だなあ
・はぁ?かわいいか?
・猫はバカだな。
・これは薬を飲まされておとなしくなってるな
・音楽の趣味わりぃ!
・色々考えたけど、気持ちの整理がつかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。