パックに杏仁豆腐まるごと入ってる驚愕の「カルディ」のパンダの杏仁豆腐食べてみた

IMG_1720

コーヒーをその場で試飲できることで大人気のカルディ。いろいろな珍しい食べ物があって楽しい店内ですが、特に人気があるともっぱらウワサの杏仁豆腐を試食してみました!パンダのパッケージがとっても目を引くので、カルディの店内でも見つけやすいのがGOODですね!見た目からして、こっくりと美味しそうな杏仁豆腐。冷蔵庫に常備したくなるくらいハマってしまいそうです!


IMG_1719

こちらの杏仁豆腐を開封するにはハサミが必要不可欠!パックドリンクタイプのパッケージなので、杏仁豆腐味の飲み物と見間違ってしまう人がいそうです。こちらの杏仁豆腐はぜひおうちでどうぞ!書いている順番通りにハサミで切ると、きれいに杏仁豆腐が取り出せます。

IMG_1720

ぷるぷる感は控えめです。ぎっしり詰まって振っても動かないくらいの硬めのテクスチャー。でも、実際食べてみると、硬さは全く感じません。コックリとした濃厚なめらかさで風味も本格的なデザートと変わりないくらいです!味はさっぱりと言うよりこってり。この品質で1パック170円前後なのですから、人気があるのもうなずけます!

IMG_1722

デザート皿に取り分けると、1パックで2~3人分くらいの量ですね。こってりした濃厚さが手作りっぽいので、冷蔵庫に常備しておくと、急にやってきたお友達に出すモノに困ったときや子供のおやつなどに重宝しそうです!カルディのデザートでは不動の人気を誇る杏仁豆腐。「杏仁豆腐にはちょっとうるさいよ」と言っちゃうくらい杏仁豆腐好きな人をも唸らせるほどの実力を持っていると思います!濃厚な杏仁豆腐が好きな人は、ぜひカルディでゲットしてくださいね☆

(秒刊ライター:ベリー)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。