スーパー戦隊最新作「手裏剣戦隊ニンニンジャー」がダサいとネットで吐露

 

一部情報によりますと、次期スーパー戦隊最新作は「手裏剣戦隊ニンニンジャー」となるようで、忍者をテーマとした戦隊物となるようです。時代劇といえば1994年の「忍者戦隊カクレンジャー」や2009年の「侍戦隊シンケンジャー」などがございますが、一定間隔を経てやはり時代劇者に回帰していくというのが現在の戦隊物のセオリーなのかもしれません。

ーネットではダサいの声

しかしこの戦隊物、どうもデザインがダサいとネットで話題となっております。デザインはおろか名前もなんとなくチープだということです。戦隊物といえば「○○ジャー」が一般的ではございますが「ニンニン」と擬音を使うのは初めてなのかもしれません。

画像等はまとめサイトに掲載されておりますが、既に商標などは取られておりますので、こちらは確定である可能性が高いです。

スーパー戦隊最新作「手裏剣戦隊ニンニンジャー」
http://www.tmn.jp/archives/18284


ー忍者もののかこのシリーズ

忍者ものといえば「忍風戦隊ハリケンジャー」「忍者戦隊カクレンジャー」「侍戦隊シンケンジャー」などがございますが、忍者だけで言えば忍者戦隊ハリケンジャー2002年以来の13年ぶりとなります。

ちなみに今放映している「トッキュージャー」も放映前には酷評でしたが、今では子どもたちに大人気の戦隊シリーズとなっており、一部鉄の間ではエンディングシーンにマニアックな鉄道映像が出てくると好評です。

ニンニンジャーもあながち「ダサい」だけでは片付けられないのかもしれません。期待したい。

ーネットの反応

・ ニンニンって・・・。
・ タイトルひどいけどちゃんなか出るなら見るわ。
・ ネーミングセンス!! 帰ってこい! ガチネタですか?ガセネタですか?
・ 次の戦隊が手裏剣戦隊ニンニンジャーって出演者によるけど名前ダサ
・ 手裏剣戦隊ニンニンジャーってもうちょっとなんかなかったのか
・ 来年の戦隊の名前確か手裏剣戦隊ニンニンジャーだったはず
・ 手裏剣戦隊ニンニンジャー……?
・ またニンジャなの
・ 手裏剣戦隊ニンニンジャーwwwwww
・ トッキュウジャーの次は 手裏剣戦隊ニンニンジャー(笑) ださすぎる(笑)
・ 基本的に子供が見るんだし、しょうがないんじゃないの?
・ 手裏剣戦隊ニンニンジャーってネーミング草生える
・ ダ、ダサっ……
・ 待ってwww手裏剣戦隊ニンニンジャーwwwwwwwwwwwww
・ 裏剣戦隊ニンニンジャーはガセだと思いたかった

 

7 COMMENTS

秒刊名無し

タイトルにシックリとこない
衣装は前の前の戦隊物のを使い回ししている感がある。

秒刊名無し

子供向け番組を大人目線で(しかも否定的に)批評するのもなんだかね、って感じだな

秒刊名無し

あとは巨大ロボがださいと
なにもかもおしまいだぁ

秒刊名無し

シュリケンジャーでいいじゃんと思ったがハリケンジャーにいたのか

秒刊名無しさんでー

『音楽戦隊ミュージックジャー』は?

秒刊名無しさんでー

『音楽戦隊メロディージャー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。