安倍総理、お昼におうどん、心も体も温まって不謹慎!

 

安倍総理がお昼におうどんを食べ批判を浴びております。事の発端は選挙演説のさなかお昼にうどんをたべ、その様子をツイッターにアップ。するとそれを見ていたフォロアーの一人から「うどんを食べたくても食べられない人もいるのに不謹慎では」と突っ込まれてしまった。もちろんジョークのつもりでしょうが、真意はわかりません。その後北海道名物のスープカレーを食べたとのこと。


写真を見ると確かに安倍総理はおいしそうにうどんを食べているという非常にほほえましい写真がアップされている。これなら支持率もアップし、自民党も選挙で大躍進!といいたいところだが、なぜかその写真を見て「うどんを食べたくても食べられない人もいるのに不謹慎では」と批判を寄せる人が現れ、物議をかもしている。

その後スープカレーを食べたという投稿をすると「カレーが食べられない人だっているんですよ?ツイート消してください」などと再度批判。

結局何を食べても批判を浴びてしまうという苦しい状況になってしまっているようだが、多くのユーザはこれを投稿者のネタであると認識している。

はたしてこの「うどん騒動」が功を奏し話題を呼んで選挙に打ち勝つ出来るだろうか。総理にとっては心と体だけでなく議席も自民党で温めたいところだ。


―ネットの反応

・ うどんを食べたくても食べられない人wwwwwwwwww
・ お腹空いてるのにお腹が痛くて大好きなうどんが食べられない
・ うどんを食べたくても食べられない奴ってなんだよ!
・ うどんを食べたくても食べれない人もいるのに不謹慎では(ダイエット中)
・ 外に出なければうどんが食べられないという事実
・ 「うどんを食べられない」…貧乏すぎて?
・ うどんが食べたくても食べられない人ってってなんだ?成人病の人か?
・ 「おお、これはテンプレになりそうだw」と思ってしまう自分はTwitterに毒されてる。
・ 山手線が止まって吉田うどんが食べられないパターンや。
・ 出汁がないのでうどんが食べられない問題
・ 安倍総理が不謹慎にもうどんを食べる
・ 貯水率が戻らないからうどんが食べられないよぉ...
・ 安倍さんがうどん食べたら不謹慎? 意味が分からんわw
・ 安倍さんはうどん食べてるだけで叩かれるのか・・
・ 安倍総理のおかげでうどん食いたくなった
・ もう完全にネタになっている

3 COMMENTS

秒刊名無し

いや、ネタだろ。うそをうそと見抜けない人は...

秒刊名無し

ネタじゃなかったらそれこそだよな。
こいつはその恵まれない人たちのために何をやってるんだろうね。ぜひ聞いてみたいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。