ATMの鏡を使い化粧した女性と並んでいた客が喧嘩する動画が話題に

 

ATMを使っておりますと、前の客がなかなか操作にてこずり時間がかかってしまうということは良くあります。そのたびに「はやくしろよ!」と思ってしまうことも良くありますが、本気で「早くしろ!」と殴りかかる方はなかなか少ないかと思います。今回はそんなトラブルが実際にあったという動画のようです。こちらはまさに利用者と客が喧嘩する動画です。


動画URL
http://youtu.be/GRbEw_ltEHo

動画を見る限り、利用者の女性客がATMの鏡を利用し化粧をしている様子が伺える。化粧というよりも髪の毛などのスタイルを直したりしているようだが、その辺の細かい話はどうでもよく、どうやらそれによって後ろに並んでいた客がキレてしまったようだ。確かに女性がATMを利用して化粧をしていたというのであれば問題であるが、ATMも処理時間が発生する為、その処理時間に化粧をしていたのであれば問題ない。

しかし後ろに並んでいる客はそれがどういう状況なのかはわからないはずだ。はたしてATMで化粧等を行うことはマナー違反なのだろうか、それとも処理待ちの間であれば許されるのか。

今回の動画は中国のようだが、日本でも同じことが言えそうだ。

―ネットの反応

・ そりゃ、こんなことしてたら二回投げ飛ばされても文句言えんわ
・ こんな馬鹿女をのさばらせてはいけません。男が手を出すと問題になるから助かります。
・ すげーなw
・ 中国での出来事です
・ なぜどこで化粧する・・・
・ この女性がなぜこんな行動をとっているのか理解できない。トイレなどに鏡が無いとかそういうこと?
・ このおばさん投げつえーなW そして民度低い国は大変だな
・ オシャレ女子よわい(´・ω・`) オバハンつよ
・ おばさんを強く支持する
・ さすがにこれは切れるわな
・ この国の奴らはどうかしてるぜ
・ さすがにこれは切れるわな
・ 中国だね。後ろで結構な騒ぎになってるのに延々と身だしなみ整える女
・ おばちゃんGJっすわ!
・ 監視カメラ隠蔽用のマジックミラー兼背後確認用じゃない

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

ああ、埼玉県民よりマナーいいからおk^^b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。