岡山イオンタウンの女子トイレの女子力が高すぎると話題に

最近ではもはや定番となった巨大ショッピングモールイオンタウンですが、岡山のイオンタウンのトイレが物凄いことになっていると話題になっております。特に女子トイレは目を見張るものがあり「ハレマチボーテ」という名前がつけられており次世代のトイレを感じさせる最も女子力の高い空間となっております。さてどのような状態なのか。



動画を確認すると、確かに女性受けしそうな空間となっておりトイレというより女の子の部屋といったほうがふさわしいような気もする。またこの空間を「ハレマチボーテ」とよび、快適な空間をおもてなしする次世代のトイレということで、注目を浴びているようだ。またコンシェルジュも備えており、女性があるいみたむろするに最も居やすい場所となっている。

男性客からしてみればトイレはただ用を足す場所でしかないが、女性にとってはそれは大切な時間を過ごす場所。であれば、煌びやかで豪華なほうがいいよねというコンセプトなのかもしれない。

いろんな意味で「出待ち」により混雑しなければ良いが。

岡山イオンタウン(音声が鳴ります)
http://aeonmall-okayama.com/

―ネットの反応

・ 岡山イオン行ったけどこんなトイレじゃなかった
・ 噂のパウダールーム可愛すぎてびっくり
・ くっそわろた まだ岡山イオン行ってないんだよなぁ
・ 新しくできた岡山イオン行ったけど 雑貨雑貨雑
・ 岡山イオン行きたい!
・ 岡山イオンモールトイレ格差はネタとの情報。
・ 岡山イオン頭大丈夫?どこに金使ってんだよ
・ 岡山イオンすっごい混みそう
・ 岡山イオンモールのトイレはスタジオなんです??
・ 岡山イオンでトイレ行くなら なるべくここのトイレを利用したい← 可愛かったあ
・ 岡山イオンめっちゃ楽しいって聞いてたけどこんな可愛いトイレとは!!行くわぁ!!
・ 岡山イオンの女子トイレ凄いらしいな!!
・ へー! 岡山イオンのトイレに「住みたい」の声がw
・ 岡山イオンのトイレまじか
・ 岡山イオンで一番金かかってるのは女子トイレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。