NHKのキャスター一覧から人気アナ「岡村真美子』さん消える

 

NHKのキャスター一覧から人気アナウンサーで気象予報士の「岡村 真美子」さんが消されていることが明らかとなりました。なぜ消えているのかは定かではございませんが、ネットでは男性問題などで週刊誌等で報道されてしまったことによりNHK側が自粛しているのではないかという声も広まっております。真相は現在分からない。

NHKニュース7
http://www9.nhk.or.jp/news7/caster.html

以前は同ページに岡村さんのプロフィールの記載があった。ところが本日確認すると確かにごっそりと消えていることが判りました。なお消えているのはHTMLのみで画像ファイル等はそのまま残っているようです。ネットでは異性問題を週刊誌などで報じられていることから、それにより消されたのではないかという声が広まっており、実際にその週刊誌の切り抜きが出回っている。

もしこれが事実だとすれば今後大きな問題に発展する可能性もある。
週刊誌によると岡村さん自身は独身だが、相手は既婚者ということだ。

ーネットの反応

・ NHK仕事はえぇwww
・ あらあら
・ 岡村真美子アナ………ショック;;NHK天気もう見れないなんて
・ なかなかエグいな!
・ いやー現実というのはかくも面白いものかと
・ 一人娘っぽいから、ご両親はショックだろうな
・ 岡村真美子さんはもうこれ完全に矢口超えですね
・ コレは流石にまずいだろ
・ クリスマスにNHKキャスターの不倫報道とかおもしろすぎる。
・ 岡村真美子さんが不倫とは…しかも2人って…
・ こういうカワイイ娘ほど、こうなっちゃうんだよなぁ。
・ 降板させられるのかしら?残念だな
・ NHKのサイトから不自然に消失wwwwwww
・ 岡村真美子出演自粛か。そらそうよ。
・ 妻子持ちのオッチャンふたり。

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。