-8℃の中、札幌でApple「LuckyBag2015」に並ぶ人たちの「魂」が強すぎると話題に

 

各地で福袋の販売が始まり行列を作っているお店も多々見受けられるかとおもいますが、こちらの行列は凄い。なんと札幌の福袋行列だ。販売しているのはおなじみAppleの「LuckyBag」である。あたればMacBookAirやiPadなど豪華商品が入っているということもあり、まさにiPhone行列と同じような行列。しかし今は真冬。何とも凄い防寒対策だ。

凄い雪ということであるが、通常であれば個々まで雪が降れば外に出ることすら億劫になってしまいそうだが、やはり北の大地の方々は「強い」。まさに平常運転といわんばかりに当たり前のように並び、あらかじめ用意した防寒対策も万全。まさに「臨戦態勢」といった感じで、山にも登れそうな勢いである。

ちなみに中身は以下という報告がある。

普通 iPod nanoと付属品

小吉 iPod touchと付属品
中吉 iPad miniと付属品
大吉 MacBookAirと付属品

MacBookAirは2つぐらい、nanoは200個ほどあるというのが通例だ。
実際にMacBookAirを当てたという猛者の喜びのツイートも。

―ネットの反応

・ 札幌アップルストア前 5人ほど警備員さんがやってきました。動かない人に声を掛けて生存確認していま
・ 毎年恒例のww
・ アップル札幌が八甲田山?
・ 札幌のApple Store過激すぎるww
・ 札幌のアップルストアにものすごい豪雪の中、福袋行列wwwwww
・ どの部分までが人間がわからないwww
・ これは!!
・ 札幌アップル過酷すぎだな
・ 警備員が死人がいないか生存確認!!
・ 本当に札幌のアップルストアの初売りに徹夜で並んでいる人がいるんだろうか。死ぬぞ…
・ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・ アップルストア札幌かわいそすぎる
・ 札幌のアップルストアの初売りは命がけだなw
・ これはヤバい。
・ これはホントに酷いw
・ えー札幌にAppleストアあるんだー!

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。