くら寿司の「まるごといわし巻」が衝撃的過ぎるとネットでざわつく。

 

奇抜な寿司を展開し、ネットで度々騒動となったご存知「くら寿司」がまた新たな寿司を投入して話題となっている。今回は恵方まきにちなんで、なぜかいわしを巻物にした「まるごといわし巻」なるものを披露。どうやらまるごと一本は要っているようで、もちろん綺麗に骨は取り除かれているから喉につかえる心配はない。とはいえ、ビジュアルが衝撃的過ぎる。


こちらがまるごといわし巻である。北海道釧路産の真いわしを、一本まるごと塩焼きにし巻き寿司にするという衝撃的な寿司で。節分にちなんで縁起物・魔よけとして食べられるのだという。中は骨が抜かれているのでつかえる心配はないが、まるごと一本食べるという何とも衝撃的なこの巻物は、ある程度調理されたものでしか食べない現代の日本人にとって新たなる脅威である。

おそらく年配の方であればさっと食べられるのであろう。だがもちろんターゲットは我々だ。
何とも恐ろしい刺客だ。

1万本限定販売で、価格は350円(税別)。

くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2015ehomaki.html

―こちらも忘れてはいけない「チョコバナナ寿司」


忘れてはいけないのが、キャラメルバナナ寿司。何とも恐ろしいコラボレーションだが、食べられなくもなかったというさらに衝撃的なオチが待っていた。

これに比べればイワシはまだ正常なのかもしれない。

―ネットの反応

・ くら寿司の『まるごといわし巻』とかいう恵方巻きwwww
・ 魚1匹まるごとぐるぐる巻きにしてドーン!
・ これ韓国料理じゃないかwwwwwwwww
・ これ食べに行きたいから誰か一緒に行こうよ
・ これアニメとかゲームでよく見るやつや!!
・ ハンター試験を思い出す
・ 斬新すぎ。どっから食べるの?そしてもう恵方巻か
・ 恵方巻でまるごといわし巻の話題が回っているけどまさか本当とは
・ クラピカが作った握りスシだな
・ まるごとバナナ的でぜんぜんふつう
・ さすが朝鮮クオリティ
・ どっかの国の寿司みたい
・ 中骨とってあるなら頭もおとしてほしかった
・ これ誰が食べるの?ふざけてるの?
・ すげえ既視感。

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

発想が韓国人 不快 日本人に無い感覚

秒刊名無しさんでー

ハンター×ハンターの寿司勝負思い出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。