浜松入野中の成人式にももクロの「百田夏菜子」が出席し浜松大パニック

 

本日は成人式ということで各地元で式典が行われていることだろうとおもいます。毎年この「成人式」については色々トラブルも多く、勢い余った若者が大暴れしてしまうというニュースが恒例行事となっておりますが、今回浜松市にあの有名アイドルが成人式を行いに来たということで大騒動となっており、TwitterやLINEではパニックになっているようです。

―ももいろクローバーZのリーダー「百田夏菜子」が登場

今回登場したのは人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダーで浜松市出身の「百田夏菜子」である。出身校の入野中学校の体育館に突如現れ、会場は大パニック。更にその様子がTwitterやLINEなどで拡散しており、収拾がつかない状態となっているようだ。

現場では突然現れたトップアイドルにファンが「かなこぉ」などと合いの手を入れているとの情報もあり、おお盛り上がりようのだ。

※画像:Yahooリアルタイムより取得

―ネットの反応

・ かなこぉ→
・ 夏菜子新成人おめでとう!入野中の同級生がうらやましすぎて仕方ない
・ 入野中とかめっちゃ近い!ww
・ 入野中に行けば夏菜子に会えるぞwww
・ てかもともと夏菜子ちゃんは入野中ってバレてたしいいのか
・ ももかなこ成人式おめでとう
・ 入野中のLINE楽しい
・ 入野中に駆けつけるヲタ芸かませ
・ 入野中とか近すぎるし たもも様の弟と友達だしキャハハ
・ ももクロの赤の人、入野中のひとつ上の先輩で草不可避
・ ももかなこが新成人か
・ 入野中まぁまぁ近いから行こうかな
・ かなこ成人式参加してるのかよ 浜松うらやまかよ
・ 入野中なんてものがあるんですか
・ 急上昇ワードに入野中かなこってある。やばくない?!
・ 静岡って狭いね
・ かなこぉ→

(秒刊ライター:Take)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

拡散させるな!非常識だとかいいながらリツイートしてるやつ、矛盾してる事に気がつけよ。

現在コメントは受け付けておりません。