中国の「ポニーテール」がトロイの木馬レベルのホラーだと話題に

 

中国製品といえば度々我々を驚愕させるような衝撃的な内容が跡を絶ちませんが、こちらの馬の玩具もなかなかのクオリティとなっております。中はどうなっているのかと思って開けたところなんと、馬の尻尾はポニーテールだった。・・・ならば別に問題ないのではないかと思うのかもしれませんが、本当のポニーテールだったようです。


開けてみると確かにポニーテール。しかも頭付きという実に丁寧なギャグのってけて中華製品らしさをアピール。どうせならば頭とって入れれば良いのにとは思うのだが、頭を取る作業が手間かかったのかそれともちょうどこのサイズでしっかり固定されたのかは定かではございませんが、開けなければわからないというスタンスは脱帽モノです。

ー中国SAMSUNG製?ハードディスク

 

こちらは中国のSAMSUNG製ハードディスク。箱を開けなければわからない。寧ろ箱を開けるな!と言わんばかりではございますが、中身はボルトとナットとUSBメモリーのようなものです。別にUSBメモリーだけで済む話だとは思いますが、恐らく店員が箱だけSAMSUNGのものを使ったのでしょう。

../archives/4225401.html

ーネットの反応

・ いや、何かのおまじないかもしれない
・ 中国製と言う名のリサイクル事業
・ すごwww
・ ちょっとしたホラーじゃねぇか!!
・ 青い馬ってだけでも、この人形割と怖いのにw 中国さすがやわ
・ 4000年の歴史を感じる
・ これこわすぎるやろ、やっぱりやること違うな
・ こわーーー!!
・ これ、解体した敬意も気になる…
・ たてがみが青なのに尻尾が金髪で色を合わせるつもりが無い所も中国っぽくて素敵ですね
・ ワロタwww
・ この割り切りは見習うべき
・ 創意工夫
・ 更にこの人形の頭を割ると中から、髪の毛と思われたこれが子馬の尻尾がry
・ トロイの木馬や

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

これネタ画像。投稿元であるredditのFUNNY板でも多数指摘されてるし、事実を歪曲して伝えるものだという批難のレスを受けている。
そもそも馬のたてがみの色と尻尾の色が違う。本来は、娘の馬の人形の尻尾が抜け落ちたのを、お父さんが修理する様子を納めたビデオ。そこから何者かが画像をキャプチャし、ご丁寧に「MADE IN CHINA」というキャプションまで付けて投稿した画像。

秒刊名無し

これネタ画像。投稿元であるredditでも多数指摘されてるし、事実を歪曲して伝えるものだという批難のレスを受けている。
そもそも馬のたてがみの色と尻尾の色が違う。本来は、娘の馬の人形の尻尾が抜け落ちたのを、お父さんが修理する様子を納めたビデオ。そこから何者かが画像をキャプチャし、ご丁寧に「MADE IN CHINA」というキャプションまで付けて投稿した画像。

秒刊名無し

元画像はRedditのFUNNY板。ついたレスを訳すと、父親が壊れた娘のおもちゃを修理する際に撮影したビデオの一部を、誰かがキャプチャしネタ画像として上げられたと書いてありますし、画像を上げたスレ主もネタ画像と知らずに画像を貼った事を軽率だったと謝罪しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。