まるで漫画の世界!熱々カルビ丼を顔に押し付け事件ネットで動揺

 

店員の態度が気に入らないという理由で、カルビ丼を店員に押し付けたという衝撃的な事件がネットで話題となっております。またその後の報道で押し付けられたカルビ丼は吉野家の「カルビ丼大盛り」出会ったことが判明いたしました。大盛りは690円でカロリーは1127キロカロリーあるアッツアツの丼。吉野家でも人気が高い。


ー牛カルビ丼 大盛とは

牛カルビ丼 大盛とは吉野家の牛カルビ丼の一番大きなサイズ。690円でカロリーは1127キロカロリという結構なボリュームだ。

これを押し付けた理由としては、自分が頼んだみそ汁が友人の前に出されたことが発端なのだという。犯人は「店員の態度が気に入らなかった」と容疑を認めているのだという。

男はその後駆けつけた警官に逮捕されている。

牛カルビ丼
http://www.yoshinoya.com/menu/don/gyukarubidon.html

参照元
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201502/0007763311.shtml

ーネットの反応

・ カルビ丼大盛りクソワロタwww尼崎はやっぱやべえな
・ カルビ丼を店員の顔にドーン!したの尼崎民か
・ 尼崎って問題起こしすぎじゃない?
・ うわぁ頑張ろう。ビックになろう。
・ さ す が 尼 崎
・ 暴行はもちろん悪いけど店員の態度もアレだったんじゃないの?と思ったけど
・ 飲食店の店員さんに優しくない人嫌い。
・ カルビ丼店員の顔に押しつけて逮捕ってあほらしいニュース地元すぎて笑える
・ なんだ、ただのバカか
・ 尼崎でござる
・ 金払ってなにしてんだ?コイツ。
・ 客は神様(笑)とかいい加減幻想を見るのをやめたほうがいい
・ おい、実名報道どうした?
・ 漫画かwwww
・ ぶっそうな世の中になったもんだ

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。