地球上で最も「怖いネコ」と称されたネコが本当に怖い

 

世界一醜い犬コンテストで優勝したワンちゃんはあまりにもこの世のものとも思えないような形相をしておりましたが、コチラのネコはそんなコンテストはないものの「地球上で最も怖い顔をしている」とのことです。怖いというのは「勇ましい」「野性的だ」という意味合いではなく、ある意味「不気味」な部類に入るようです。

コチラが怖いネコではありますが、確かに怖い。なにか起こっているようにも見えるが恐らくこれは「普通の顔」なのだろう。普通の状態でこのポテンシャルは凄い。この状態でこのネコちゃんが本当に怒った場合、本当に化け猫の様な状態となってしまうのであろうか、想像しただけでも恐ろしい。

しかしそんな「地球上で最も怖いネコ」は、実はお茶目でぬいぐるみなどを与えると喜んで抱きかかえるようですよ。

見た目は怖いですが、仕草や風格はまさに「ネコ」ですね。是非とも、もしブサイクな怖いネコがいたとしても怖がらず優しく手を差し伸べてあげてくださいね。

とはいえ猫パンチ食らっても保証はいたしかねますが。

 

掲載元
http://izismile.com/2015/02/07/the_most_ferocious_cat_on_the_planet_21_pics.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

キリッとして個性的な猫ちゃんだな
そんなにぶさくない
なんとなくフクロウの顔にも似てる

秒刊名無しさんでー

飼い主が手入れしてあげてないだけじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。