【悲報】ついに昔ネットで流行った「ネコ持ち運び機」が実現化される

 

古くからインターネットに慣れ親しんでいる方であればもしかしたらこの画像でピンときた方がいるのかもしれませんが、ついにあの「ネコ運び機」が実現化されました。説明しますとこの器具は、ネコの顔とお尻をキッチリ抑え暴れる余裕すらなく運ぶことができるというジョークのようなアイディア。もちろん商品化はありえないとは思いますが。

事の発端は、コチラの一枚の画像。ネコを運ぶことができるという器具のようなものではあるが、顔を固定する部分はよしとして注目すべきはお尻。なんと鋭利な部分でお尻に差し込むという非常に恐ろしい方法でネコを落ち着かせるというものだ。落ち着くというよりも暴れるんじゃないかという懸念もありますが、もちろんこれはジョーク

とはいえインターネット黎明期である当時、この画像はネット界に衝撃を与え本物ではないかと心配する声もあり「海外はすごい商品があるな」と勘違いした方も。

しかしそれは勘違いではなく本当に実現化されてしまいました。
本当に使わなければいいのですがもし使った場合はネコはひとたまりもありませんね。

きっとこんな(,゚Д゚)顔をしてしまうでしょう。

 

掲載元
http://izismile.com/2015/01/30/this_bizarre_item_really_exists_4_pics.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

14 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

冗談でも、こんな物を作るな。
どっかの馬鹿が本当にやりかねないんだよ!!掲載するな!

秒刊名無しさんでー

仮にもライターなら、ネット上で書いてもいい内容を見極めないとなりません。
一秒でも早くこの記事を削除してください。

秒刊名無しさんでー

消さないでいいと思う!
消さないだろうけどw

秒刊名無しさんでー

仮にもネットなんだから、記事にしていいものと悪いものの理性がつかない程度の記者が書いてるのなら、記者の前にキチ◯イだ。常識持って仕事しろよ!!バカタレ!

秒刊名無しさんでー

ひどいです。。
笑えない記事です。。

秒刊名無しさんでー

見たくないです‼︎
早く消してください‼︎

秒刊名無しさんでー

不快極まりない記事。面白くないですよ。
どこかの誰かが猫の虐待に使いそうで怖い…
記事の削除を願います。

秒刊名無しさんでー

アホ共が発狂しててワロタ
これはまとめサイトであって記事でも何でもない
メディアとして捉えるにもそうそう人目につくものじゃない
お前らみたいなアホ共は人権団体と対して変わらん事を自覚しろ

秒刊名無しさんでー

笑えない…見るだけで不愉快…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。