【悲報】アメリカと北朝鮮の戦いはただの「プロレス」だった可能性、か?

 

アメリカの大統領「バラクオバマ」と北朝鮮の指導者「金正恩」が、仲良くロスでハンバーガーを食べるシーンが捉えられた。ちょっと待ってください、アメリカは北朝鮮に政治的な制裁を行っており、北朝鮮もアメリカを敵視している。従って彼らは敵同士、しかし実は彼らはプライベートでは仲良しというとんでもない裏事情がある可能性も早速他のショットをご覧ください。

さて、トップの写真のほかのものをご覧いただくと、見れば見るほどオバマと金正恩が若干「おや?」と言わざるを得ない情況となっている。場所はロサンゼルスで彼らは仲良く歩いたり散髪を楽しんでいる。そもそもお二人がその様に仲良くしている情況などありえるだろうか。そう、実は彼ら本物そっくりのそっくりさんなのである。

「オバマ」は「レジー・ブラウンズ」というアメリカで有名なコメディアン、金正恩は不明。

本当に彼らが二人仲良くプライベートを楽しむ情況ははたして訪れ、ノーベル平和賞を二人で手荷物日は来るのであろうか。

 

掲載元
http://redd.it/2yx3vm

―海外の反応

・ 凄いメイクだな!本物かと思ったよ
・ たぶん本物だよ
・ 何となく風刺画のように感じます。
・ レジー・ブラウンズ
・ 最高指導者との最高オバマはありますか?
・ 良いメイクアップだと思う
・ 人種差別もあると確信している。
・ これらの人々はオバマ氏と金正日総国連のモノマネではありません。
・ 頬の骨wwwww
・ 特大の歯!!!!!
・ 一度冷静になりしばらく見ていたよ。
・ ヘアカットと脂肪がすごいな。
・ 彼はオバマよりも似ている
・ 本当に彼らがノーベル平和賞を保持している写真があればもっとよかった。
・ 彼らは有名人の関係コンビ名が必要ですキムバマ?

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

普通の居酒屋で3人で飲みたいw
呑みながら指でピューーってミサイル
ジェスチャーしてボカーーンで爆笑したい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。