【画像】初めて人間の赤ちゃんを見たネコのリアクションが秀逸だと話題に

 

子供に弟や妹など下の子ができた時、ちょっぴり複雑な思いをしてしまうのは何も人間だけでなく他の動物も同じなのかもしれません。こちらの猫はあたらしい家族ができたという驚きと「俺はこの後どうなってしまうんだ!」という焦りの顔を浮かべていると話題となっております。もちろん同じ家族として受け入れ続けるのですが猫にとっては恐怖でしょう。

まさに「おい!俺はこの後どうなってしまうんだ!(,゚Д゚)という顔をしているようですが、本当に彼はどうなってしまうのでしょうか。猫の名前はロキシーちゃん、実はこの写真海外のコミュニティサイトRedditに投稿されていたのですが、なぜ彼がこのような顔をしているのかというとなんと

「ロキシーちゃんに赤ちゃんができたことを伝えることを忘れていた」

とのことです。
これはとんでもない悲劇です、なぜなら家族へ新しい家族ができたということを全く伝えず突如一人増えるという衝撃的なシナリオが展開されるわけです。

それは確かに(,゚Д゚)このような顔になりますが
そうは言ってもしっかり赤ちゃんの面倒は見ているようですよ、よかったよかった。

 

 


参照元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3025540/Couple-forgot-tell-cat-having-baby-tabby-s-face-says-all.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。