【画像】どうしてこうなった!何故か海外で爆シェアされているバズ画像まとめ~その5

 

近頃やたらと画像だけがピョコッと回ってくることがよくあるのですが、これもやはりSNSの影響でしょうか。それを見てとりあえずシェア、そしてRT拡散・・・。一昔前であればそんな面倒なことを絶対にやることはなかったはずなのにもはや「条件反射」のように無意識的に行っている我々の深層心理は理解できないことばかりです。ということで今回もそんな画像です。

あごひげを斧で剃る男性。まあ斧も切れ味抜群でしょうが、顎そのものが削ぎ落とされるおそれも・・・

 

さてこれはどちらが正しいのでしょうか。成分が変わってカロリーも変わったのかな。

 

これはよくわかりませんが、何故かシェアされている車。強そうではありますね。

 

スーパーミニチュアホース。馬並みなのでしょうな。

 

テメェ!ひっぱ!ウェッ!とむせる猫

 

どうしてこうなった!まさにどうしてこうなったのだ。やはり海外では下水のシステムが日本より貧弱なのでしょうか。

 

人は見かけによらないという具体例。いや、葉っぱが好きなんだという人には通用しませんが。

 

一度でいいからこのダムを破壊してみたいと思うのは気のせいでしょうか

 

ガフの扉があいちゃってセカンドインパクトが始まるのか。

 

何やら物凄い表情を浮かべる牛。転んで起き上がれないのかな。

 

さて、用をたして流すか・・・ん?ながせねえええええええ!!

 

中身が見える魚。あまり美味しそうではないのですが・・・。どういう種類なのでしょうか。

 

チーターにうさ耳は犯罪でしょう。

ということで今回も海外で話題となっている画像のまとめとなりましたが、その他にも爆シェアされている画像は山ほどありますのでご覧ください。

海外が選ぶ思わず「クスリ」とくる爆笑バズ画像のまとめ【その4】

../archives/4849212.html

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。