【悲報】松岡修造は何処に居る!異常気象の影響で何故か「松岡修造オフィシャルサイト」ダウン!

 

熱い男「松岡修造」のオフィシャルサイトがダウンする騒ぎが起きている。現在徐々に復旧しているが、アクセスできなかったり、レイアウトが崩れたりとサイトは混沌としている。ではなぜ「松岡修造」のサイトがダウンしたのか。実はここ最近「寒い」「熱い」という気候に応じて彼のサイトにアクセスする人が増えているのだ。

ー検索率も上昇

松岡修造についてだが、4月7日、そして8日にかけて徐々に上昇している。無論彼の認知度の高さは言うまでもなく普段からアクセス数が多いのは当然であるが、7日・8日が異常なのだ。さて、異常といえば最近の気温だ。7日から8日にかけて異常に寒くなっている。桜と雪のコラボレーションが見られた地域もあった。

実は気温の上下が起こると松岡修造が日本にいるかいないか調査をする人が増えている。
つまり「気温が異常だ」→「松岡修造は何処に居る」ということで彼のサイトにアクセスする人が増えているということだ。

科学的には全く根拠はないが、無いとはわかっていてもなぜか彼の「期待値」が上がってしまうのは、やはり彼への信頼性が「天気予報」より高いと信じるファンの証なのだろうか。

松岡修造のオフィシャルサイト

トップページ

ー気温が低い=日本にいないという人も

関連:松岡修造が日本に居ないと気温が下がるのは本当か
http://www.tmn.jp/archives/21824

ーネットの反応

・ 松岡修造体調不良 4月に雪なんておかしいと思ったらそういうことか
・ 松岡修造どっか行ってるのかな?
・ ああ、松岡修造体調不良だからこの天気なのか。
・ 松岡修造が体調不良... どうりで寒いわけだ
・ 松岡修造体調不良っすか?!w
・ 松岡修造ってかっこいいよなぁ
・ 今日松岡修造体調悪いらしいよ
・ 何?この寒さは松岡修造さんが体調不良が原因とな?
・ 寒いと思ったら松岡修造体調不良…
・ 松岡修造日本にいないのかな
・ 松岡修造最近調子悪いのか....納得w
・ さすが松岡修造だ笑 はやく元気になっておくれ
・ まあ確かに松岡修造ネタはいい加減くどい
・ 松岡修造大丈夫かよ
・ 松岡修造のブログにアクセスできない!

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

どうせ歌うたって持っているエネルギーをすべて放出したんだろうさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。