【謎】おい!この猫登ってるのか?それとも下ってるの?ドレス騒動の再来か?

 

ドレス騒動では「青」なのか「金」なのかだいぶもめましたが、結局筆者は「金」ということにおちつくも、まわりは「青だ」と言いはられ、「同調圧力」に負けるというなんとも「村社会」を思い知らされる一幕もございました。さてそんな中、さらなる疑問を呈す画像が海外で物議をかもしております。こちらの猫ちゃんですが、階段を登っているのか下っているのか。筆者は下っているように見えます。

こちらの猫が問題の猫のようですが「http://9gag.com/」で話題になっており物議をかもしているのです。で、登っているのか下っているのか現在のところ答えは出ていないようです。もちろん投稿者も、掲載者もそして筆者も誰もわからないという状況で、今のところ有力な説はないのです。

わかるとしたら、猫の性格をよく知るものであれば例えば「しっぽの向き」などで「このケースであればくだっているのだな」とかわかるのかもしれませんね。

しかし階段の形状も忘れてはいけません、どっちにも見えるのです。
はたしてドレス騒動のように世界的な物議を醸すのでしょうか、それとも案外あっけなく答えが出るのでしょうか。



動画

https://youtu.be/38ZTXDkB-4w

掲載元
http://9gag.com/gag/azEP79x?ref=fbp

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

神崎千恵

9月3日サプライズデート決行芸能人みんなでデート企画開催決定集合場所テレビ朝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。