【悲報】犬を洗ったらRPGの「闇属性モンスター」のようになったと話題に

 

犬や猫を洗うととんでもない姿になり、なんとも言えない表情を浮かべるわけですが、こちらの犬も例外ではないようです。どうやらシャンプーで全身を洗ったところなんとも言えない顔をする「犬」。さらに飼い主のいたずらなのか、まるでRPGにでてくるプレイ最初の頃の雑魚モンスターのような風貌になってしまった。ということでそろそろ元に戻してあげたい次第です・・・。

闇属性なので、光に弱いのかもしれません。目もクリクリして可愛いくせに割りと「かみつき」や「イナズマ」などの特技を使い、素早さも割と高め。4~6匹で登場し、夜になると活動的になりそうですね。「毒消し草」や「魔物の牙」か何かをドロップするので、何か特殊なアイテムを調合する際には割と重宝するモンスターではありそうですね。

なんて人間がもてあそんでしまうと、犬もこんな表情になってしまいますよね。
早く直してあげたいものだ。

 


参照元

http://redd.it/3267mu

―海外の反応

・ これは俺の犬だ!
・ 頭にセットできそうなヘアーだな
・ 信じられない程クールだね
・ 印象派の絵画のようだね
・ 繊細なプードルだね
・ 私はスポンジボブが大好きだよ
・ 犬を洗う。犬を洗う。
・ 私の子供もそんなかんじ
・ 人間のおもちゃだ
・ ハッハッハジョークだろ
・ これは最終的な進化ではありません
・ 台所で洗うのかよ
・ 最終形態を見たい
・ まさにゴジラのような犬ドッジラ!!
・ 犬を洗うのは法律違反だ!
・ RPGの最初のほうでエンカウントするやつです
・ だから犬を洗うなと・・・。

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

一番最後のネコは「おじいちゃん!しっかりして!」って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。