【画像あり】これは「バルス」言いたくなるような壮大な雲がテキサスに現れ話題に

 

見たまえ、この巨大な飛行石を、これこそラピュタの力の根源なのだ!この雲の中には巨大な飛行石が眠った「城」、そう天空の城があるに違いない。そんな幻想的、いや不気味で威圧的な雲がテキサスに現れ話題となっております。もちろん核爆発による事故などではありません、通常の気象現象のようですが、どうみてもSFの世界です。

こちらがテキサスに現れた雲のようです。もちろんその先に単なる核実験でしたというオチはないので安心してみていただきたい。これは「スーパーセル」と呼ばれる気象現象で、回転する継続した上昇気流域を伴った、単一セルで構成される、非常に激しい嵐。いわゆる低気圧ということにはなりますが、この雲の中には何があるのか、もちろん天空の城があるに違いありません。

あの光の指す方向にラピュタがあるのだ!

 

 

スーパーセル

Super cell gifs

掲載元
http://redd.it/32edsf

―海外の反応

・ デスクトップの背景にしたいです
・ ドラゴンボールZのセル?
・ これはテキサスネイティブで確認することができます
・ これは核爆弾の事故ですか
・ フロリダ州にいた時に見ました
・、嵐が怖いです
・ 異次元にワープしそうだ
・ 私もフロリダ州の天気が好きです....
・ 雲が美しいですね
・ とにかく、嵐の追跡は楽しいですよ!
・ ツァーリ・ボンバの爆発みたいだ。
・ 核兵器は恐ろしいです。私の最も超現実的な恐ろしい事故
・ これらのGIFは非常に面白い
・ セルの完全体はDBZの最高に好きな悪役です
・ これはターミネーター2のシーンではないですか?
・ 金正日総国連は何かを起こしましたか?
・ 見ろ!人がゴミのようだ!
・ つつしみたまえ!
・ 言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。