【閲覧注意】何それ怖い!ハムスターが「スライム化」した写真が萌えると話題に

ハムスターは何かと我々を楽しませてくれるわけですが、今回話題となっているのは、もはやあの形状を維持することが出来ないほどスライム化してしまったとのことです。スライム化ということは、もしかして半液状化しているということなのでしょうか。想像するだけでゾッとする訳ではございますが、ご安心いただきたい危険な画像ではないようです。

こちらがスライム化してしまったハムスター。なんて恐ろしいことだ、すべてのハムスターがまるで骨がない軟体動物のようにドロッとしている。もちろんそういうように見えるだけであるのでご安心を・・・。しかしハムスターの骨格は一体どういう情況になっているのでしょうか。頬袋はさておき、この形状はハムスターを飼っていない我々にはなかなか見られないものです。

※写真提供:あむさん

ーハムケツも可愛いぞ 

ハムケツも以前話題となりなんと書籍化もしております。もしかしますと、このスライムハムスターも書籍化するなんて方向もありえるかもしれませんね。

ーネットの反応

・ ハムスターがスライム化www
・ 溶けてる溶けてるw
・ 溶けきってる
・ スライムだ~(笑)
・ これは!!経験値たくさんもらえそう
・ でろん(笑)
・ 何食べてるんですか?
・ てろんってなってるの反則です
・ 溶けかかり…
・ あるある
・ 確かに溶け気味だわww
・ こいつらよくぺたーんってなる
・ うおおスライム化ハムスターかわええ!!
・ スライム化するハムスター画像のお陰で一限頑張れる(気がする
・ はぐれとるwwwwwwww

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。