【動画】これは不気味!ネパール地震時に鳥が大騒ぎをしているのが目撃される!

8000人もの死者がているのではないかと言われているネパールでの地震は未だ不明者が増え続け、昨今では東日本大震災以来の甚大な被害が発生している可能性があります。そんな中、地震が発生している際に撮影された映像で、何故か鳥がギャーギャー騒ぎ舞い上がっている不気味な映像が話題となっております。彼らもパニックなのだろうか。

https://youtu.be/GoclIqIJfwY

こちらが問題の動画である。地震が発生し周辺では大騒ぎとなっている間、空にも異変が起きている。鳥の大群である。やはりこの地震に、地面の揺れには関係無いようにも思える鳥達も大騒ぎをしているのである。おそらく普段経験したことのないような天変地異に、彼らパパニックになり行き場を失ったのだろう。

まるで黒い雲のように舞い上がる鳥達は、瓦礫となった地面に飛び降りることができず途方に暮れているのだ。御存知の通り地面は瓦礫の山、こんな時に彼らも何をすればよいのかという状況だ。

 

めったに見れないこのような鳥の行動は、我々にとってある意味「不気味」でしかない。やはり鳥といえども「地震」の脅威にはかなわないようだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3057120/Eerie-moment-hundreds-birds-filled-sky-terrifying-earthquake-hit-Kathmandu.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。