年齢当てサイトでついに「デーモン小暮閣下」の年齢が判明!なんと37歳

 

写真をアップロードすると年齢が判明するという画期的なツールをMicrosoftが公開している。それを使えばどんな人間の年齢も当てることが出来るのだというが、気になるあの悪魔ミュージシャン「デーモン小暮閣下」である。自称では満100052歳ということであるが実際はどのような年齢となっているのか。早速調べた。

ー実は殆ど当たらない

まだまだ精度は高めるべきなのかもしれませんが、年齢の当たる確率はまだまだ熟練と調整が必要のようではあります。とはいえ、顔の認識能力はすばらしくほぼ「顔」を認識。それに伴い年齢を解析していくようですが、実際とはちょっと年齢が違うことも。

年齢が実際よりも高い場合は若干悲しい結果になるが、むしろ若い場合はウレシイ結果ということで満足行くツールとなるのではなかろうか。

ーデーモン閣下は37歳

 

割りと若かったようですが、悪魔なので年齢はいくらでも調整できるのかな。

ーネコはダメ

ネコはダメでした・・・。

ーイラストもダメ

 

イラストもダメです。

ー年齢不詳の漫画家「荒木飛呂彦」

 

正しいと思います。

how-old.net
http://how-old.net/

ーネットの反応

・ 私は24って出た~単純に嬉しいw旦那さんは49って出た
・ 46wwww 古いタッチのせいかしら
・ MSの年齢当てサイトってあれサンプルデータ収集目的だろうなとしか思えないのは職業病だろう
・ 20前半で表示されておばちゃん歓喜wwww
・ 『24歳』って出た。ちょっと嬉しい。イヤだいぶ嬉しい。
・ 写真の年齢当てサイトおもしろ宿題せな…
・ 年齢当てサイト凄いwとりあえず自分と子供してみたら完全一致だった
・ よくやったwwwww
・ 僕の写真何使っても35~40くらいなんだけど
・ ワイ、31歳と分析される
・ おお、マイクロソフトの年齢当てサイトで自分の写真使ったら18歳
・ だからこのサイトの言ってる21歳は、今の俺が体感していない年齢なんだよね。
・ まいくろそふとの年齢当てサイトに顔写真認識されなかったんで寝ます
・ ほうれい線が見えないようなライティングでだいたい当たった感じ
・ 43歳だったのでもうマイクロソフト製品買いません

(秒刊ライター;Take)

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。