全米が涙!ガチョウの親子をバイカーが交通整理して守る姿が拡散!

 

全米が・・・という煽りのようなタイトルが毎回付けられているものに関してはだいぶチープな印象が否めないわけではございますが、こちらはまさに男。むしろチープではなくカッコイイわけです。どうやら高速道路を渡ろうとしたガチョウの親子が引かれないようにバイカーの男性がわざわざバイクを止めて守ったのです。

ガチョウの親子を見つけたバイカー。このままではいつひかれてしまうかわからない状態です。もちろんこのまま放置していくわけには行かず、バイクを止めてその姿を見守る。いや見守るだけでは遅い、今すぐ後続の車が来てもガチョウが引かれないようにしなければならない。

ー交通整理

 

見事なまでの交通整理!昔警備員でもやっていたのかなと思うほどだ。

 

無事横断できたようですよ。よかった、このあと親子は水辺に安心して泳ぐことが出来たのではないかと思いたいのですが、この高速道路を毎回わたらなければならないとなると、なんだかこの先も辛いですね。

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

素晴らしい(*^o^*)
心優しい人がいる事にホッとしました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。