【朗報】胸アツ過ぎ!マクドナルドが再起をかけあのキャラクターを13年ぶりに復活!

今から13年前といいますと、13歳の子が0歳だったという当たり前の時代ですが、大事な事件がおきていたのです。なんとマクドナルドでおなじみのあのキャラクターがこの世から姿を消していたのです。マクドナルドのキャラクターといえば、ドナルドですがその他にも独特のキャラクターがいた事をごぞんじでしょうか。その中で最もニッチなキャラといえば「ハンバーグラー」なのです。


マクドナルドが新たに公開したCM。肉を焼いているのは誰でしょう。って今の子供にはわかるはずもなく、わかるはずもないというところがコンセプトで、大人たちが何となくあのキャラクターを連想し、それを子供に伝えるという素晴らしい世代交代を印象づけたCMだ。

もちろんこれは「ハンバーグラー」が復活するというCMなのですが、それよりももう少し深い意味合いを持っているような気がしてなりません。

ちなみに、ハンバーグラーが最近出てこなくなったのは子育てに忙しかったからだそうです。

そうです、ハンバーグラーがついに始動するのです。盗賊ですが。

※日本で活動するかどうかは不明。
※LINEの限定スタンプが登場している。

 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3071208/He-doesn-t-exactly-scream-let-feed-kids-McDonald-s-ridiculed-creepy-new-hipster-Hamburglar.html

(秒刊ライター:Take) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

だからといってマックには行かない。

秒刊名無しさんでー

再起をかけてやるのがそれかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。