「56歳ニート」ネットユーザに「芸人だ」と速攻特定され炎上!

 

日本テレビで放映されている「あのニュースで得する人損する人」の中に登場した、自称56歳ニートがなんとあろうことか、NSC出身の芸人だということがネットユーザに速攻特定され炎上しております。写真を見ると確かに放映された番組の男性がブログに出ているように見え、もしこれが事実だとすれば「ニート」という前提は虚偽となり、盛大な「ヤラセ」ということとなってしまいます。

番組内では、56歳ニート息子の衝撃生活に芸能人が本気で説教するというもの。56歳のニートは、母親の年金を当てにしているという事実に衝撃を隠せないが、実はこの男性「芸人」ではないかという疑惑が持ち上がっているのです。問題のプロフィールが書かれたページはアメーバブログに存在し「OPNU 小春」と名乗る芸人であることがわかる。更に年齢はS34年2月21日と、逆算すると56歳。

材料は殆ど揃ったが果たしてこれは「ヤラセ」なのだろうか、それとも演出上仕方がない配役だったのだろうか。視聴者の目は、SNSがこれほど普及する中もはや騙せなくなってきた。

OPNU 小春
http://profile.ameba.jp/siga0141/

ツイッター

―ネットの反応

・ 56歳ニートのやらせは置いといて、島左近も元々ニート
・ ぴょまえらの未来だぞwwwwww
・ 56歳ニートがクソ過ぎてさっきから笑いが止まらないwww
・ 息子吉本芸人がクズすぎて炎上
・ やっぱりやらせだったか
・ 56歳ニートのやつやらせだったのかよ。
・ 番組内で言ってたしなー、ほんとにうわべだけで取り上げんだね
・ 準備万端なヤラセだな
・ 56歳ニートて芸人でニートやないやん
・ なんだ、やらせだったのか
・ もう放送免許剥奪でいいよ
・ この様な番組を作ること自体が問題である事に早く気付け。
・ さっき見てたけど、酷いな。速攻特定されとる
・ 今は芸人なんて履いて捨てるほどいるわけだし仕事ない芸人なんてニートと変わらんって話
・ 得する人損する人炎上する人

(秒刊ライター:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

番組で母親と芸人のコンビを組んでることにはふれてましたよ?
適当なツイートで記事を載せるのはどうかと思います

秒刊名無し

お前らときたら、まんまと、乗せられやがってw

秒刊名無し

この芸人さんのテレビ初仕事だったんだろうね。録画でみたけど、この番組も当然演出は入ってるよ。おそらく、テレビは全て計算して作られてるんだと思う。それぞれ、番組スタッフの方々が色々と考えて、全て計算して作っている、作られているものなんだと思った。でもテレビはそういうものなんだろうね。テレビに出演される、特に若手のタレントは、番組側から言われた通りのことをしゃべらないと怒られるということも大御所タレントの方がおっしゃっていたけど、これもその証拠だと思う。
テレビ局の人も同じ人間だから、感情もあるし、欲望もあるし、思惑もあり、その他も、それらのことも含めてテレビはやはり、全て、計算して制作されているんだよね。元局アナの長谷川氏が、ブログでテレビはヤラセだらけだとおっしゃっていたのも、こういうことなのかなとは思った。

秒刊名無し

芸人やってることはテレビでも言ってたし。

神崎千恵

9月3日サプライズデート決行芸能人みんなでデート企画開催決定集合場所テレビ朝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。